みなさま、こんばんはニコニコ

先日、Stray KidsとSHIBUYA109がコラボした「Stray Kids Xmas POPUP STORE 2023」に行ってきましたルンルン

 

Stray Kids(以下スキズ)は世界的人気の韓国のボーイズグループです電球

ちなみに私の推しはアイエン爆  笑ラブラブ

 

クールな印象の彼なんですが、笑うととってもキュートなんですハートのバルーン

そのギャップにやられてしまい、推しになってしまいましたふんわり風船星

 

本題に戻りますが、Xmas POPUP STOREに来店するには事前予約が必要です!

開催前に予約して整理券をしっかりゲット!!

 

滅多に渋谷には行きませんが、数が月ぶりの訪問。

平日にもかかわらず、かなりの人!!

 

とにかくイベント会場に向かうために109へGOダッシュ

 

■入り口がクリスマススキズ仕様に!

 

 

109の1階でスキズメンバーがお出迎えキラキラ

完全にクリスマス仕様ではないですか爆  笑!!

 

 

しっかりアイエンショットも!

 

stay(ファン名称)の方々が、自分の推しと一緒に撮影していましたキラキラ

 

 

外にも彼らがいましたよ気づき

8人いるので横幅がすごい笑い泣き

 

■8階の特設会場にて開催!

 

 

8階まで上るとたくさんのstayがいましたよルンルン

パッと見た感じだと年齢層も幅広かったです!

 

■大きなポスターに感動!

 

 

 

店舗前には大きなポスターが貼ってありました!

突然ですが、ここでメンバー紹介をします!笑

 

 

上段左から、バンチャン・リノ・チャンビン・ヒョンジン

下段左から、ハン・フィリックス・スンミン・アイエン

 

実は推しを決めるのにかなり時間がかかったのですうずまき

正直、もうオルペンでいいんじゃないかってくらい全員が大好きラブラブ

 

本当に彼らの歌もダンスもビジュアルもキャラも最高なんですハートのバルーン

 

 

こんなクリスマスを過ごしたい...仲間に入れてくれー!!笑

 

■30分ごとに入れ替わりで入店!

 

 

店内の様子はこんな感じ。

特設会場のためこぢんまりとしていますうずまき

 

なので、整理券の時間ごとに別の場所に集合して順番に入店する流れに!

 

■MVが流れる大きなスクリーン!

 

 

待っているstayたちが退屈しないように、スクリーンにMVが流れていましたふんわり風船ハート

 

 

待って、可愛すぎるラブラブラブ

隣のお姉さんも撮っていましたが、これはついシャッターを切りたくなってしまう可愛い笑顔ですよねチュー

 

■いざ入店!

 

 

店内にはさまざまなグッズが勢揃い!

不思議と推し活になると財布の紐がゆるくなってしまうんですよね...

 

 

 

SKZOOというスキズのキャラクターもクリスマス仕様に雪だるま

 

 

店内にも大きなポスターがずらりキラキラ

夢のような空間に少しでもいられるだけで幸せです照れラブラブ

 

■帰り際にポスター発見!

 

 

無事にグッズも買って帰ろうとしたら、1階にまたまらポスター発見!!

 

 

そして、こちらでもMVが流れていましたよルンルン

109がスキズにジャックされていて、stayにとって特別な空間でした星

 

 

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚

 

 三度の飯よりチョコが好き♡ 

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございますルンルン

最後に私の好きなチョコレートをご紹介するコーナー電球

 

今日のおすすめはこちら下矢印下矢印

 

一時期めちゃくちゃ流行りましたよね電球

流行っていた当時、私は学生だったのですが、新食感のチョコレートに感動してコンビニに行くたびに買っていました爆  笑

外側がコーティングしているから手につかないのもお気に入りポイントハートのバルーン

 

そして、中のチョコレートのサクサク感がたまらないラブラブ

 

飽きるほど食べて、いつの間にか食べなくなってしまいましたが...

なんとなく昔を思い出して久しぶりに食べたくなりました気づき

 

また次回もおすすめチョコレートをご紹介するのでお楽しみにキラキラ

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

【ちょこからのお知らせ📢】

 

noteやInstagram、Twitterでも定期的に情報発信をしています!

noteでは、サウナの紹介や公園散策記事などを自由気ままに書いているので、ぜひ旅した気分を味わってみてください♪

 

お仕事のご依頼はInstagram、TwitterのDMからお願いいたします!

 

SNSはこちら下矢印下矢印

★note

 

 

★Instagram
@choko.3u7

https://www.instagram.com/choko.3u7/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

 

★Twitter
@choko_ga_suki

 

https://twitter.com/choko_ga_suki