みなさま、こんにちはウインク

 

お昼ごはんを食べて、午後の仕事!

しかし、夕飯までの間にちょっと小腹が空くことってありますよねてへぺろ

 

そして、今まさに15時!

少し休憩しておやつの時間にしませんかルンルン

先日セブンに行ったときに、たまたま見かけたお菓子が美味しかったので、ご紹介したいと思いますニコニコ

 

◆ひとくちサイズのオレンジピール&チョコチップスコーン!

 

 

セブンでお馴染みのセブンプレミアムの商品電球

1袋50gでひとくちサイズのスコーンが約8個程度入っています!

 

チョコチップの甘味の中にしっかりとオレンジ風味が入っていて、さっぱりしたお味キラキラ

ひとくちサイズなのでパクパクと進み、気づけば1袋制覇しています笑い泣き

 

◆レンジで温めても美味しい!

 

そのまま食べるのももちろん美味しいのですが、レンジで温めるとふわふわになってさらに美味しいですOK

お皿にスコーンを並べ、500Wで10秒程度。

 

あまり長く温めてしまうとチョコチップが溶けてしまうので要注意注意

ほんのり温かく、焼きたてのスコーンのように食べられるのでおすすめですよルンルン

 

今日のおやつはこれ

 

これを機にスコーンにハマってしまった私は、他に美味しいスコーンはないかとリサーチダッシュ

楽天で見つけたこのスコーンが気になるおねがいキラキラ

 

コーヒーや紅茶との相性も良さそうなので、おやつタイムにぴったり!

スコーンはスコットランド発祥のお菓子なのですが、本場英国で食べられているスコーンを再現しているとのこと電球

 

オーブントースターで2〜3分温めると外はサクっと、中はふんわりするそうですよ!

これは絶対ハズレなしの美味しいやつ爆  笑

 

みなさまもぜひ!スコーンでおやつタイムをしてみてはいかがでしょうかルンルン