みなさま、こんにちはウインク

 

先日、中野駅北口からすぐのところにある「アティックルーム」というおしゃれなカフェに行ってきました♪

 

 

店内はアンティークな家具が並んでいて、すごくおしゃれな空間!

平日のランチだったこともあり、ゆっくりと過ごせました♪

 

【店内】

落ち着いたソファ席がいくつかありました。

中野駅が目の前ということもあり、窓からはJRが走る姿や、道ゆく人々の姿が!

 

【メニュー】

テーブルにQRコードが置いてあり、スマホで読み込んで注文するスタイルです。

メニューは、お肉メニューからカレーやパスタまで、幅広く選べました!

どれも1,200円程度でリーズナブル!

美味しそうなメニューばかりで、どれにしようか迷ってしまいました。

 

【お味】

 

正式なメニュー名をド忘れしてしまったのですが...

唐揚げの油淋鶏ランチにしました♪

 

ワンプレートにごはんやサラダ唐揚げが乗っていて、お味もしっかり!

唐揚げもサクサクしていて美味しかったです♪

 

ランチはドリンクセットになっていて、食前か食後もスマホから操作できます。

コーヒーや紅茶はもちろんのこと、ジュースもありましたよ♪

 

あと、サービスのお水はレモン水でさっぱりしていました!

もちろんおかわり自由です!

 

【総合】

美味しいランチを食べて、ゆっくりと過ごせるお店です!

電源などもあったので、ちょっとした仕事をするにも良いかなと思いました♪

中野にいるとは思えないアンティークな雰囲気。

落ち着いた店内でゆっくりと過ごせば、友人との会話も弾みますよ!

ぜひ、中野に行く機会があったら立ち寄ってみてくださいね♪

アティックルーム中野カフェ / 中野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

【ちょこからのお知らせ📢】

 

noteやInstagram、Twitterでも定期的に情報発信をしています!

noteでは、サウナの紹介や公園散策記事などを自由気ままに書いているので、ぜひ旅した気分を味わってみてください♪

 

お仕事のご依頼はInstagram、TwitterのDMからお願いいたします!

 

SNSはこちら下矢印下矢印

★note

 

 

★Instagram
@choko.3u7

https://www.instagram.com/choko.3u7/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

 

★Twitter
@choko_ga_suki

 

https://twitter.com/choko_ga_suki