みなさま、こんにちはニコニコ

 

チョコレート好きのちょこがおすすめするチョコレート第二弾!!

「サク山チョコ次郎」というチョコレート菓子を知っていますか?

 

チョコデール山というところに住んでいる食いしんぼうの珍獣チョコジロー。

なんと、このチョコジローが人間のマネをして「サク山チョコ次郎」という名前にしている設定なのだそう。

口ぐせは「チョ」なんだとか。

食いしんぼうなチョコジローは、常にこのお菓子を食べているんだろうな爆  笑

 

とてもユニークで目を引くパッケージに惹かれて、購入してしまいました!

 

 

【パッケージ】

見ての通り、目を引くチョコジローのパッケージ。

可愛らしくて、つい手を伸ばしてお家に連れて帰りたくなりますよねラブラブ

 

【中身】

6袋入りになっていて、ホームパーティーやちょっとした差し入れにもおすすめです!

中袋にも可愛いチョコジローがいますよウインク

 

【お味】

中のチョコレート菓子はというと…

チョコレートの部分はごく普通のチョコレート。

ピスケットの部分には、なんと一つ一つに一言コメントが印字されています!

ここにはチョコジローの口ぐせである「チョ」が使われていて、ついクスっと笑ってしまいますね気づき

ビスケットは軽い食感でサクサクしています。

チョコレートの味を邪魔しない、引き立たせる食感がとても良きキラキラ

 

 

「サク山チョコ次郎」は、こちらからも購入もできます下矢印下矢印

 

お子様が多い家庭や友人を呼んでパーティーなどの予定がある方は、盛り上がること間違いなしです!

ぜひ、チョコジローに癒されながら甘いお菓子で至福のひとときを過ごしてくださいね♪

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

【ちょこからのお知らせ📢】

 

noteやInstagram、Twitterでも定期的に情報発信をしています!

noteでは、サウナの紹介や公園散策記事などを自由気ままに書いているので、ぜひ旅した気分を味わってみてください♪

 

お仕事のご依頼はInstagram、TwitterのDMからお願いいたします!

 

SNSはこちら下矢印下矢印

★note

 

 

★Instagram
@choko.3u7

https://www.instagram.com/choko.3u7/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

 

★Twitter
@choko_ga_suki

 

https://twitter.com/choko_ga_suki