みなさま、こんにちはニコニコ

 

1月も中旬が過ぎ、もうすぐバレンタインの季節がやってきますねラブラブ

実は私、チョコレートが大好物なのです!

スーパーやコンビニに行くと必ずチョコレート菓子を買ってしまい、家にチョコレートを常備していないと落ち着かないほど。

 

そんなチョコレート好きのちょこがおすすめ!!

先日、買ったチョコレートが美味しかったので、ぜひみなさまにご紹介しますルンルン

 

「リンドール」というチョコレートは知っていますか?

中はとろーり、外はパリっと!なめらかなチョコレートをやさしく包み込むようにコーティングしている、スイス創業のチョコレートブランド。

1粒がとても大きく、食べ応え抜群!1口でパクリと贅沢に食べるのがおすすめですおねがいキラキラ

 

リンドールのお店に行くと、量り売りで好きな種類を買えるのですが、大容量入りのほうが断然お得!!

この中に好きな種類のリンドールが入っていたら、すごくラッキーですよねウインク

 

甘いのが好きな方にはこちらがおすすめ下矢印下矢印

 

 

 

 

これはパクパクと食べながら、執筆ができる…!!

美味しいからといって、チョコレートの食べすぎにはくれぐれも気をつけてくださいね爆  笑

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

【ちょこからのお知らせ📢】

 

noteやInstagram、Twitterでも定期的に情報発信をしています!

noteでは、サウナの紹介や公園散策記事などを自由気ままに書いているので、ぜひ旅した気分を味わってみてください♪

 

お仕事のご依頼はInstagram、TwitterのDMからお願いいたします!

 

SNSはこちら下矢印下矢印

★note

 

 

★Instagram
@choko.3u7

https://www.instagram.com/choko.3u7/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

 

★Twitter
@choko_ga_suki

 

https://twitter.com/choko_ga_suki