小3の息子と小1の娘を

育てているひろですニコニコ
フルタイム共働きでワーママ奮闘中! 
生活のこと、育児のこと、

雑多に書いてます



こんにちはー!


みなさま、新生活は慣れてきましたか?





新しい環境に疲れている娘が、少しでもホッとするように。


お弁当にそんな心を込めて作りました。




娘は小学校も学童も、楽しく通えています爆笑

毎日の出来事を楽しそうに話す姿に少し安心ニコニコ



でも、やはり疲れてはいるようでアセアセ






息子がサッカーから帰ってくるのを待つ間、一瞬で寝てしまいました。



ランドセルを背負って学校にいくだけでも偉い!!



だから勉強のこととか、そんなことは今ホントどうでもいい。




とにかく健康で元気に学校通って欲しい。




私の願いはそれだけです。





ちなみに、息子はしっかり勉強しています爆笑


受験したいと自分から言い出したので、自分で頑張ってもらいます笑



娘に対しては激甘なのは、下の子だからかな〜?



もうホント可愛いんですよねーニコニコ



息子ももちろん可愛いですけどピンクハート



結局2人とも可愛いラブラブ




私をお母さんにしてくれてありがとう。


この気持ちを忘れずに子育てしていきたい。