小2の息子と年長の娘を

育てているひろですニコニコ
フルタイム共働きでワーママ奮闘中! 
生活のこと、育児のこと、

雑多に書いてます



こんばんはー爆笑






我が家のお姫様飛び出すハート


娘がついに卒園を迎えました。




息子の時からお世話になった幼稚園ともお別れ。



4月からはお迎えにいくこともなくなるのかと。。。



感慨深いです。




卒園式では、娘は感謝の手紙を読みながら号泣えーん



私ももらい泣きしてしまいました。




あんなに小さかったのにねー。





息子と違い、娘は赤ちゃんの時から手がかからず。


本当に可愛いだけの毎日を過ごせました。



幼児組さんになってからは、まあ、手のかかること!笑




それでも、すごくユニークな娘と過ごす時間は特別で。

娘といると毎日が本当に楽しいですおねがい




小学生になったらお勉強も始まるけれど。



正直娘には勉強とかよりも。



とにかく毎日を幸せに感じてほしい。




私の願いはそれだけです。




これからの小学校生活が娘にとって幸多いものでありますように。



みなさんのお子さんにとってもそうでありますようにニコニコ