小2の息子と年長の娘を

育てているひろですニコニコ
フルタイム共働きでワーママ奮闘中! 
生活のこと、育児のこと、

雑多に書いてます






夫の東京出張土産。


ピエールエルメやロダスのスコーンなど。

いろいろ買ってきてくれて。

ヒイヒイ言いながら食べました笑い泣き



ピエールエルメはパウンドケーキよりマカロンのほうがやっぱ美味しいです口笛



ちなみにサダハルアオキのマカロンもめちゃ美味しい目がハート


【全品P2倍★マラソン限定】【公式 サダハルアオキ】マカロン【5個】ランキング1位 マカロン サダハル・アオキ・パリ 人気マカロン スイーツ 高級 ギフト おしゃれ お取り寄せ プレゼント おすすめ 手土産 洋菓子 焼菓子 冷凍 お返し



楽天に公式ショップあるーびっくりびっくりびっくり


【全品P2倍★マラソン限定】公式 サダハルアオキ クッキー缶 お歳暮【コフレ アソーティモン ドゥ ビスキュイ ドゥミ】 お菓子缶 クッキー 詰め合わせ 人気 おしゃれ 焼き菓子 お菓子 ギフト 詰め合わせ ギフト パティスリー スイーツ 洋菓子 お返し



クッキー缶も買ってきてもらったけど。

クッキーはフレーバーによって当たり外れあるかな。

私はベーシックな焼き菓子が好きだから、変に香りついてるのは好きじゃなくてネガティブ



結局自分で焼くクッキーが1番好きかもしれない笑い泣き



次は焼き菓子じゃなくてチョコとかパンを買ってきてもらおうかな飛び出すハート