小2の息子と年長の娘を

育てているひろですニコニコ
フルタイム共働きでワーママ奮闘中! 
生活のこと、育児のこと、

雑多に書いてます



こんばんはー爆笑


だらだら書きすぎてヤバいですが、旅行記録の続きを!



ジュラシックパークエリアのレストランで休んだ後。

気づけば18時半頃になっておりました。


時間経つの早すぎる!!



翌日もユニバ行くようにしていて良かったー笑い泣き




アトラクションの待ち時間はアプリで確認できるのですが、人気アトラクション以外は待ち時間が大分短くなっていましたハート



ジュラシック・パーク・ザ・ライドも待ち時間20分!だったので並んでみることに〜イエローハーツ



水に向かってざばーん!ってなるやつね!


って余裕でいた私たち家族。


もう夜だし、多少濡れても問題なしだと思っていたんですよね。。。



そしたらなんと。




まさかの席が1番前。




え?




これって1番濡れる席じゃんガーンガーンガーンガーンガーンガーン




そしてワタクシ。


落ちる系のジェットコースター大嫌いです。



最後の登っていくところからもうヤバい。


落ちていく瞬間。



あ。死ぬ!




っておもたーえーんえーんえーんえーんえーんえーん




そしてびしょ濡れ。

滝にでも打たれましたか?


っいうレベルよ。



娘はショックで泣きました真顔真顔真顔真顔



思った以上に落ちたのと、恐竜が怖かったみたいネガティブネガティブネガティブ



めっちゃ泣いてたから周りから心配されましたーオエーオエーオエー



もう2度と乗りたくないかな爆笑
でもいい思い出になりました。
思い返しても笑える爆笑

あんなびしょ濡れになることあるんだ、って感じ。

みなさんお気をつけて!





そのあとはびしょ濡れのままミニオンエリアへ!

娘の機嫌を治すため、娘の好きなミニオンへ!笑




ミニオン ハチャメチャアイスが待ち時間なかったので乗りました!


こちら昼間だと90分待ち、とかなので夜がおすすめですキラキラ



ハチャメチャアイスははちゃめちゃなティーカップって感じで楽しかったです!






なんだかんだで20時ごろになってましたので、この日は退散!


帰り道にスパイダーマンと写真を撮るところがあって、家族写真撮ってもらいましたイエローハーツ


2000円払うと写真も買えたので思い出に買いましたハート



ホテルに戻ると21時になってました。



すぐお風呂入って爆睡。



夫は隠れてビール飲んでたけどねー爆笑




続きはまた次回!