小2の息子と年長の娘を

育てているひろですニコニコ
フルタイム共働きでワーママ奮闘中! 
生活のこと、育児のこと、

雑多に書いてます



こんばんはー!



旅行記事の続きですイエローハート




2日目



2日目は大阪の自然科学博物館へ星


恐竜展をやっていたので、展示が盛りだくさんでしたーハート






本物の骨格標本もあり、見応えはありました

割と人も多くて混雑はしていました。

なので写真は雑に撮りましたー笑い泣き


常設展示も大阪の生き物などが学べて良かったです。




博物館、良かったのですが。


子どもたちはUSJのことで頭がいっぱい!!



早く行こうと、うるさかったです笑い泣き



1.5デイの入場券を購入していたもので、15時まで待ちなさいと何度も言いました笑







時間潰しでショッピングモール電球


博物館で疲れた子どもたち、科学館行く余力がなくて残念でした。


遅いお昼を食べて、いざホテルへ!






今回はユニバ近くのホテルユニバーサルポートに連泊しましたイエローハート

ホテルユニバーサルポート


以前ユニバーサルポートヴィータのほうに泊まって良かったので、今回は違う方にしてみましたーイエローハート

ホテルユニバーサルポートヴィータ

けどバイキングはヴィータのほうが良かったな口笛

コンビニもあったし!スタッフの人もヴィータが良かった笑い泣き



次はヴィータにするか、ユニバの目の前のホテルにしようかと思っていますキラキラ




ホテルで少し休んだら、早速USJへ!




次回に続く〜!