小2の息子と年長の娘を

育てているひろですニコニコ
フルタイム共働きでワーママ奮闘中! 
生活のこと、育児のこと、

雑多に書いてます




こんにちはー!

毎日暑くてとけそうです。





プールしたり、バーベキューしたりして楽しんでますー爆笑




ところで。





大阪に旅行に行くのですが。


1日だけ予定が決まってません笑い泣き



涼しいところ行きたいから室内がいいですよねー。


海遊館は以前行ったので、博物館に行こうかなと思ってたのですが。


調べたら大阪って博物館いろいろあるんですねキョロキョロ



大阪市立自然史博物館?が恐竜の骨格模型あるから良さそうかな?と思ってます。

科学館もいいかなー?

半日ほど時間つぶして、夕方からユニバ行こうと思っています雷

アウトレット行ってもいいのですが、子どもたち疲れちゃいそうだしなー、と悩み中です。



関西近郊にお住みの方、もしよろしければ教えていただけると嬉しいです笑い泣き



そして夏のUSJ攻略法も募集しております不安不安不安


エクスプレスパス使って、のんびり楽しもうとは思っていますが。。博物館の翌日は丸一日ユニバで過ごす予定なんです。


レストラン入れたら涼めるかなー?



この暑さで人出が少なければいいのですが笑い泣き