小2の息子と年長の娘を

育てているひろですニコニコ
フルタイム共働きでワーママ奮闘中! 
生活のこと、育児のこと、

雑多に書いてます



こんばんはー!


うおー!


やっとブログ書けるよー笑い泣き



毎日があっという間。


寝る時子どもたちを見て幸せハートとは感じるけど。


自分のことは後回しになっちゃうなータラー


今日はガーデニングの記録を星





庭のオオデマリが咲き始めましたハート

ホント美しい。。。

アナベルも植えたいって5年くらい思ってるんですが。

アジサイ ‘アナベル’アメリカアジサイ ピンクアナベル 5寸大株の苗【お届け時期により、花ナシ〜花付き株と混在します】【ラッピング・メッセージカード不可】

いつも気づいたら夏になってます笑

ピンクのアナベルも可愛いなーハート

北の花壇でも花咲くかしら。


南花壇はもう花がいっぱいですアセアセ



以下、植えてきた花の記録。

少し前の記録含む。



この葉の色に一目惚れして地植えしてみた。



こんもりなるもの大好きなのよ!

後ろに見えるのはラナンキュラス。

地植えしてみたから来年も咲いてくれたら嬉しいグッ





アネモネ。





マーガレット。




今日はペチュニアやサフィニアを買って植えました。





こんもり花が咲くのが楽しみです口笛




ぼけぼけですが。

アルメリアという花も植えてみました。

宿根草なので来年が楽しみニコニコ飛び出すハート

アルメリア・ハマカンザシ「アルマダ ピンク」2.5〜3.5寸ポット苗 耐寒性 花苗 寄せ植えアルメリア・ハマカンザシ「アルマダ」ホワイト 3寸苗〜3.5寸ポット苗 耐寒性 花苗 寄せ植え コンパクト品種


丈があるので、花壇の奥に植えるといいかなと思い植えました。

このピンク色のも可愛いラブ



ガーデニング初心者ですが。

少しずつ花壇やプランターが理想の形になってきてるかな?

根気のいる作業ですが、手間をかけるほど綺麗に咲いてくれるから。それが楽しみです。



野菜も植えました。

ピーマン、トマト、さつまいも。


上手くできたらブログに書きまーす笑