小2の息子と年長の娘を

育てているひろですニコニコ
フルタイム共働きでワーママ奮闘中! 
生活のこと、育児のこと、

雑多に書いてます



こんばんはー!


みなさん、春休みがんばってますかー⁈


あともうちょいだから頑張っていこー!!



そんな私の作る学童弁当記録でーす飛び出すハート





いつもの3色おにぎり〜。

地味に手間かかるのよー赤ちゃん泣き

だけど見栄えが可愛いから、頑張って作ってる。





時間ない時はのり弁。笑


ご飯は2段の層にして、真ん中にふりかけはさんでまーす。

これが子どもからはめちゃ好評ですニコニコ





娘もお弁当だったので。

2人分作ったよー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


キャラ弁作れなかったお詫びに、せめてもの桜を散らせてみた飛び出すハート

ポテトサラダも前日から仕込んで用意しました。

夏になったらポテトサラダは入れにくくなるからねーひらめき

涼しい間に作ってあげなくちゃね。




お弁当生活も今週で終わり!


来週から給食がはじまりますね。



もうね。待ち遠しいわ!




給食に関わる全ての人に感謝。