とてもとてもお久しぶりです!
ちゃんとファン続けてます笑
超新星が日本デビューする前からファンになり、今日までずっとファンです✨
もちろん、これからも!

ソンモが帰ってきたらまた6人で新なスタート、とてもとても楽しみです。
今日はなんだか昔からのファンもちゃんといますよ!と伝えたく、久々に更新しました!
ホワイトデー⭐️ジヒョクに愛を伝えにいってきます

はぴぶたジヒョクではなく、はぴジヒョクになりました!

本当にやせてますますかっこよくなたーーードキドキドキドキ

よく頑張ったね!! 

☆monmonのスーパーノバラーblog☆


もう、やばいっかっこよさ!!ラブラブ

このスリムなボディでこの暑い夏を乗り越えられるかな・・気をつけて・・


じっとこの画像を見つめていると、

なにやらジヒョクの背後に女物っぽいネックレスみたいなやつがみえて、、

ジヒョクのヨジャチングちゃんのかしら?!と ソワソワ・・


すぐにオンマに相談すると、、

ただの窓のヒモじゃないの?!」


と言われ、確かにーーー!と爆笑する親子。

まるく納まりました。

もちろん恋人がいたっていいっておもってるけど、やっぱり焦るものですね。 笑


今日はジヒョク祭り♪


☆monmonのスーパーノバラーblog☆


もう、このジヒョク 私のハートを射ぬきまくりです!!

こういいうジヒョク大好き星 可愛いーー


私もよくこんなポーズで寝っころがってる^^


遅くなってしまったけれど。。

ジヒョク誕生日おめでとう~~プレゼント


☆monmonのスーパーノバラーblog☆


おちゃめでみんなに愛されるジヒョクドキドキ

あなたの笑顔とキャラクターが多くの人の心を癒してますラブラブ

ジヒョクの動きは愛嬌があってほんとうに可愛い~


ステージで踊るジヒョクはとってもかっこよくて、天下一品のダンスです☆

マイケルかっこよかったーー!!もう一度みたいっ!

これからも変わらず、素敵なジヒョクのままおじいちゃんになってね。^^

はぴぶたmonmonより☆


ジヒョクの誕生日の1週間後、

忘れもしない、1年前の7月20日イベント

 日本デビューの曲

「キミだけをずっと」を初めてきいて。。。

本当に衝撃でした。

きれいな日本語で歌い踊る超新星たち。 一気に遠く感じたような気がして、キラキラ輝いていました!

本当に感動した!!

ついにここまでこれた!って。

もう握手もできなくなるんだなっと悲しく思ったりもしたけれど、

1年たった今、映画やCM、いろんなことにチャレンジしてきて、

いいことばかりではなかったけれど超新星にとっていろんな新しい経験ができた1年だったと思います。


メンバーが1年前思い描いていた1年後の今はどう映っているんだろう。

私の思い描いていたものとはちょっと違うかな・・^^;

超新星を応援する気持ちはこれからも変わらないです!


今年も半分過ぎましたね!

素敵な一年になりますように星