弟が手足口病からのトビヒになり泣き笑い

またもや、ドラえもん映画のお世話になっております。
U-NEXTを契約したので色々見ることが出来てありがたいです。

「ドラえもんのび太の竜の騎士」のバンホーさんが格好良すぎてラブ
個人的推しキャラです。
正義感強くて、めちゃくちゃ強い。「信頼を裏切ることは最大の罪だぞ!」のセリフも好きです笑

長女は少し風邪気味ながらまあ元気です。
保育園の子達、みーんな咳をしていて、
治ってもまた新しい風邪貰ってきてる感じです。
なかなかすっきりしませんね。

が、ここは免疫力を付けるチャンス!
今のうちに、強くなってこー!

今日は朝に公文プリント算数、国語とピアノの練習が終わったので気がラクです。
毎日がこうだといいんだけど、だいたいは、なかなか思うようにはいきません絶望

一時はどうなることかと思ったピアノですが、今は落ち着いてレッスンに通えるようになり、発表会の曲もなんとか完成しました。

あとは体調管理と、当日本番の緊張感にどれだけ打ち勝てるかですね。
発表会は親の方も何かと大変ですが、一番成長する日だと思うので、塾通いが始まるまでは続けさせたいなあと思っていますウインク

バンホーさんラブ(※画像はお借りしました)