婚活パーティーに参加してきましたキラキラ

まだRくんにきちんと返事してないのにねー…もやもや

突発で行ってきました

 

 

*都内某所開催

*男女共に30~33歳

*男6人、女5人

*半個室、お茶が出ました

 

 

いつも行く会社の初めて行く会場でしたニコニコ


 

30~33って事だったけど1人35歳がいて一瞬戸惑いました笑

まあ2歳くらいはオーバーしてていいだろうけど…なんかねえあせる

 

 

とは言いつつ…

実際話してみていいなと思ったのはその35歳の人

少し小太りだけど目を見て話をしてくれて中々好印象イエローハーツ

他の人は全然こっち見ない(笑)

 

趣味もアクティブな感じだし話しててもきちんと会話出来るし

山登りするって言うので、私もやりたいって言うと

じゃあ行きますかキラキラ

って爽やかに答えてくれましたルンルン


第一印象カードに丸もしてくれたし、と思って

意気揚々と第一希望に番号を書いて提出ラブ




が、

カップルならず!!笑い泣き


 

騙されたー!(笑)

 

その人、他の人とカップル成立してました!ゲロー

 まぁ、ありますよねーそういうこと。

絶対カップルになれるとは思ってなかったけど何か悔しい(笑)



 

私は第二希望で書いた別の人とちゃっかりカップル成立てへぺろ

第二希望に書いた人は32歳の彫りの深いイケメンさんグラサン

私はあまり好きな顔立ちではないんだけど…笑

結構話を一生懸命聞いてくれて、目を見て話をしてくれるので印象良くて

第一印象カードに丸を付けてくれてたので、第二希望に書いてみましたウインク

 

 

私の都合で連絡先だけ交換してその日は解散しました


イケメンさんとは隣県で中間点どこだろうね~…って話してたけど

いまいち良いところがなくて…

結局私の方に来てくれるってことで話が進んで

会う日程が決まりましたキラキラ