この前書いた記事消しちゃいましたてへぺろうさぎ
いいねしてくれた方、ごめんなさい

 



藤さんのこと、ちょっと一旦忘れます(笑)

2月に飲み会するんでそれはまた報告するとして…
この前藤さんに催促のLINEして返ってきたんですけど
どーもね、その返信に私がまた冷めてしまって笑い泣き

全然悪くない返信だったんです、というか至って普通だったんです



だけど…
やっぱりこれは無理だなって感じたというかショックなうさぎ

私に興味ないんだなあって感じてしまって



その私に興味のない人間をどうにか振り向かせなきゃいけない、って考えるのが
ものすごーく面倒になってしまいまして真顔
唐突に(笑)


学生までなら
学校に毎日行けば会えるし
何かしら話題があるからメールも送れる

送ろうとも思えたカナヘイハート

でも今は約束しないと会えなくて
その約束は向こうからくることはない

今の所は私から約束をしないと会えません

少なくとも今の彼の中で私は
誘いたいと思うほど興味のある女じゃない
ってこと


だったらこっちから誘えばいいわけだけど
残念ながら私は、自分に興味持ってないであろう人をずっと誘い続けられるほど強くもないアセアセ

 

ちょっとでも興味を持ってくれてて

例えば会ってる時の会話の中で何か行きたい場所とかを出してきて

今度○○行きたいね

なんて言ってくれたら違うんだろうけど、そんな会話すら今までない

私からどこ行きたい?って振ればいいんだろうけどねえ…

やっぱりある程度興味を持ってくれてる人が良い…なんて贅沢かも知れないけどてへぺろ(笑)

 

 

 

ユミちゃんに聞いてもらってアドバイス貰ってやる気がでた!頑張ろう!

そう思ったのは本当だけど

やっぱりどうしても気持ちが下がるショボーン

自分の正直な気持ちはれ以上頑張れないからもやもや

 

 

贅沢かも知れないけど誰かに好かれたい

恋もしたい、恋愛もしたい

そして最後にきちんと結婚もしたい

だけど今まで恋愛なんてしたことがなくて誰かに好かれた経験もない私は

正直…今は誰かに好かれたいが一番ですハートブレイク

すっごい虚しい事書いてるなあって自分でも思うけど笑い泣き(笑)

 

 

だから婚活頑張って、自分が好きになれる人もそうだけど

私を好きになってくれる人を探したいショボーン

いつになるんだろーって感じだけど!

 

なのでとりあえず藤さんは置いておく、ってことで気合いピスケ

追いかけたい気持ちもあるけど追いかけられる程気力もない…

……こんなんだからダメなんだろうなあ…

ちょっと本気でがんばろ…ショックなうさぎ