500gでこの価格!マリンコラーゲン粉末


いつも気になっているコラーゲンきらきら!!

フランスはルスロ社粉末コラーゲンです


なんと500グラムで

2,500円(税込)∑(゚Д゚)


楽天ショップではレビューが150件を超えてます~♥

レビュー等参考ショップ→マリンコラーゲン粉末通販:香詩苑


このフィッシュコラーゲン

健康・美容のために購入した方が多いように感じます


若く見られた    ∑(゚Д゚)

プルプルになった Σ(・ω・ノ)ノ!

乾燥しなくなった  Σ(・ω・;|||


などなど喜びのレビューがたくさんありました~

うらやましい限りですねぇ


また「品質もいい」という口コミも多数アリ



個人的に気になるのがお魚さかなクン由来ということ・・・

臭いとかキツイのはちょっと

毎日飲むものですからネ


レビューの中には


・匂いはほんのわずか。気になる程度ではありません。

・気にならない程度の魚かな?って匂いがしますが、お湯に溶かすと気になりません。


というものがいくつかありました好


飲みやすさに問題なしかぁ

と思いきや、

こんなレビューもいくつかありましたヨ


・コーヒーやお茶などに入れた時にサッと溶けないのが難点です

・冷たい飲み物で溶かすのは困難


うーんちょっと残念涙

いえいえ まだ続きが・・・


乾燥工程の機械設備の変更により、

これまでの細かい粒子が顆粒のような状態に変わりました。

とのこと。


これによって以後のレビューには


・粉末がさらに溶けやすくなった

・以前は溶けにくかったのですが、少し顆粒の状態になっており溶けやすくなりました

というものがいくつかありましたハート


飲みやすさに加え、扱いやすさも問題なし

といった印象です


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




500gでこの価格!マリンコラーゲン粉末

レビュー等参考ショップ→マリンコラーゲン粉末通販:香詩苑