華舞シリーズその①

楽天のショップでも1000件を超えるレヴューが・・
食べやすいニヒッと評判のコラーゲン

その秘密に迫ります

エーエフシー)華舞の食べるコラーゲン 120g
¥1,575
Amazon.co.jp

★特徴は?・・・


粉末状、

国産原料使用、

脂質ゼロ、

豚由来のコラーゲン。


パッケージは地味ですが・・・

中身は期待できそう ですねキラキラ


特に脂質ゼロはありがたい

食事からコラーゲンを採ろうとすれば

必ず脂質も付いてきちゃうからねー




以下はショップの説明書き↓を拝借。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【華舞の食べるコラーゲンの商品詳細】


さらに食べやすくなった100%ピュアなコラーゲン


↑ピュアという言葉に弱いんです(・・。)ゞ

食べやすいという言葉、口コミやレビューでもよく目にしました。


コラーゲンは食べる美容法


体組織を作るタンパク質の3分の1はコラーゲンで出来ています。コラーゲンを食べることは美容と健康維持の為にとても大切です。


↑美容と健康維持。

 健康維持とはいったいどんな効果があるんだろうか?


コラーゲンの原料について


コラーゲンは動物性タンパク質で、植物には含まれていません。豚皮だけを使用して、脂質0%に製造しております。


品質保持パッケージ


新鮮なコラーゲンをお届けするために、本品は不活性ガス充填をほどこしています。鮮度保持のため開封後は瓶などに移し替えてのご使用をお勧め致します。


↑なるほど。

瓶かタッパー類を用意しなきゃいけないのね。OK

【華舞の食べるコラーゲンの原材料】


コラーゲンペプチド(豚皮由来)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




そのほかに補足を。


120g50gがあるようです。


●持ち運びに便利なスティックタイプもあるようです

華舞食べるコラーゲンスティック30本
¥945
Amazon.co.jp

コチラです

外出時にはとっても便利ですね~


120gパックを買うならココ↓が安いみたいです


過去記事より:

レビュー多し★華舞の脂質0のコラーゲン★