6月に出展した茨城で

ウサギさんのオーダーを頂きましたうさぎ

 

「うちの子人形」の説明をしたら

一度お家に帰って 連れてきてくれましたラブラブ

その様子から とても大切に

可愛がられていることが よくわかりますラブ

 

やっと出来上がってお送りしたのが

この子のお誕生日の当日でしたお祝いケーキ

 

『まるちゃん』11歳になったそうです乙女のトキメキ

お人形と並んだお祝いの様子の写真です

 

ウサギさんの平均寿命は7〜8歳とか凝視

愛されて まるちゃんは 元気に11歳!!

 

おめでとう おめでとうお祝いケーキお祝いケーキ

 

こんなご報告を聞くと

ほんとに嬉しくなりますラブ