青森の街から 八甲田山へ向かう中腹に

「モヤヒルズ オートキャンプ場」はあります

 

1日目は 晴れたり曇ったりでしたが

時々 強い風が吹く 暑い日でした晴れ

 

青森クラフト A-line には

昨年に続き 2回目の出展です

 

遠くは九州びっくり  全国から作家が集まりますキラキラ

 

左隣りは お馴染みの岩手の木工作家さん

「北の工房JILL」いつもご夫婦仲良く出展ラブ

久しぶりのお隣りで 楽しかったですウインク

 

そして右隣りは はじめましての

ガラス作家さん「月の木ガラス」のお兄さん

犬猫と暮らす価値観や思いに

勝手ながら同じ匂いを感じるし 

個性的な作品も 魅力的な作家さんキラキラ

とってもお利口さんの 天ちゃんは

琉球犬のミックスだそうです犬

天ちゃんがいてくれて めちゃ嬉しかったよ

やっぱり 犬はいいなぁ  幸せになれますラブラブ

 

この日は 暑かったけれど

1日中 お客様が途切れることなく

昨年お会いした方にも 

たくさん お立ち寄りいただきましたウインク

 

いっぱいのお買い上げも

ありがとうございましたお願い

 

 

夜ご飯は 教えてもらったお寿司屋さんへ

今どきのタブレット注文でしたが

眼の前で握ってくれて

ネタは新鮮で お財布に優しいウインク

大満足のごちそうさまお願い

 

 

あとは お楽しみの温泉です温泉

青森県内は 街の銭湯も温泉で

そこここにたくさんあります温泉

 

地元民は 車にお風呂セットを

いつも積んでいるらしい爆  笑

 

昔ながらの銭湯の風情で

壁のタイルには 松原の絵富士山

手桶は もちろん 黄色のケロリン爆  笑

こういうの 大好きですキラキラキラキラ

 

青森ハートいいなあラブラブ

 

2日目のことは また!​​​​​​​