チャグチャグ馬コで 盛岡のホテルはいっぱい

空いてるホテルも価格高騰アセアセ

なので 今回も車中泊です笑い泣き

 

お気に入りの日帰り温泉に入って温泉

お気に入りの車中泊スポットへ車

場所は 混むと困るのでナイショですニヤリ

 

睡眠不足が続いてたので

あっという間に寝落ちしましたzzzzzz

 

となると 早朝に目が覚めて

盛岡市民の台所 神子田朝市へ行きましたグッ

ここでは絶対に 名物の「ひっつみ汁」でしょ!

これがとっても美味しいので

毎回 食べてます割り箸

 

お昼ご飯も調達してから 街中ウォーキングへ

 

盛岡城跡の石垣

元銀行の建物は「啄木・賢治 青春館」

石割り桜

鮭が遡上する中津川

町家の通り 紺屋町

 

朝の静かな盛岡の街を

たっぷり5kmほど歩いて

さあ お仕事 お仕事!!

2日目も たくさんの方に来ていただき

楽しく終了いたしましたチョキ

 

今回も 盛岡をたっぷり堪能ラブ

ありがとうございましたお願い