昨夜の月例ライブは 満席のお客様ウインク

 

いつもいつも ありがたいことですラブラブ

 

ほとんどのお客様が3ステージまで

じっくりと耳を傾けてくださいました

 

シャンソンの他に「You raise me up」を音符ブルー音符

お客様の前で 歌える幸せを噛みしめましたお願い

 

 

ほったらかしのお庭の 健気な花たちコスモス黄色い花

特にハーブはとても丈夫です

 

タイムとチャイブの花

 

いちごの花もたくさんつきました

後方は草だらけ爆  笑

でも みんな食べられるものばかりです

いちごの左はレモンバーム

奥はブラックベリーにブルーベリー

 

食いしん坊のほったらかし農園です爆  笑