昨日までの雨模様とは打って変わり

朝から爽やかに晴れ渡りました晴れ


京都観光のはじまりは

早朝の渡月橋から



観光客でごった返す場所も

朝早いとお散歩やランニングの

地元民のみで とっても良い感じキラキラ


次に向かったのは 貴船神社⛩️




幽玄な貴船も 早朝だからこそチョキ


川床の季節ですが

もちろんお店は開いてません爆笑





陽も高くなってきて 次は

ルンルン京都〜 大原 三千院音符


恋に疲れてはいませんが爆笑

(わかる方は同じお年頃ウインク




大原は 初めて訪れました照れ


静かな山里で 気に入りましたラブラブ









その後 街中に戻ったのですが

あまりの人の多さに辟易して

きつねうどんと


甘味を食べて



また 琵琶湖畔へ車


明るいうちから

琵琶湖を眺めながらの雄琴温泉温泉

まったりしましたウインク



さあ 明日からの3日間は

ちゃんとお仕事しますウインク

『京都府立植物園クラフトフェア』で

お待ちしておりますウインク