週の初めは ライブ三昧で

投稿が遅れましたお願い

 

まずは 月曜日のことから

プチ仙台観光しました

ライブのために東京からいらしている

ピアニスト兵藤千早子さん

仙台には お仕事以外で来たことがないと

 

では ちょっとでも見てもらおうと

青葉城址に行きましたウインク

 

地元民はなかなか行かないので

かなり久しぶりの青葉城ウインク

3.11 ということもあり

観光客もたくさんでした

お天気最高で ポカポカ陽気晴れ

政宗さまの前で 千早子さんと冴理ちゃん

 

この後 ちゃんと ライブの打ち合わせもしたよOK

 

そして 夜は

国分町のおしゃれBAR「Tu-sun」で

冴理ちゃんと千早子さんのライブルンルン

 

千早子さんは素敵にアレンジした

「青葉城恋唄」と「荒城の月」ラブラブさすがです

 

私も1曲歌わせてもらいました音符

奇しくも 3月11日!!

原発事故で都会に避難した人のこと

ジャック・ブレルの曲に作詞しましたタラー

 

 

そして 翌日 火曜の夜は めいっぱい楽しいライブ

冴理ちゃんと二人で

 

そして ひとりずつ

ジャズあり 昭和のニューミュージックあり

お客さんも 一緒に歌ったり

楽しい楽しいライブでしたキラキラキラキラ

 

ありがとうございましたお願い