今朝も 夜明け前に ウォーキングへランニング

 

2月に20℃超える日が続いたり晴れ

3月なのに雪が降って マイナスの気温だったり雪の結晶

 

冷たい空気の中を歩いていると

空がだんだん明るくなってきて

お日様が昇ります

 

名取川の河川敷をいつものように歩いていると

行く手を横切る 柴犬くらいの四つ脚が・・犬

 

リードはついてないみたい

飼い主さんもいない

 

だいぶ遠かったので 早足で行ってみるとびっくりびっくり

畑の真ん中で こっちを見ているびっくり 犬?

 

キツネだ〜びっくりびっくりびっくり

 

たぬきは見たことあったけど

キツネは初めて見ましたラブラブラブラブ

 

車がいっぱいの国道4号線も近いし

河川敷は人も通る

どうか 無事で生き延びますようにハート

 

できれば また 顔を見せてねウインク