土曜日 福島からの帰り道

あるレストランの前を通りました車

 

行ってみたい飲食店リストにあげていたメモ

『こおり地産洋食店 メルバ』

 

前を通り過ぎたとき 

「あれ? 開いてる!!

夜ご飯には少し早い時間でしたが

お腹も空いてましたから

迷わず Uターン車

 

福島県の北部  国道に面したお店だけど

いつも時間が合わずに

開いてるところに遭遇したのは初めてラブ

 

コースでいろいろ食べたかったけど

たくさんは食べられないお年頃なので

人気だという ナポリタンをオーダーしましたグッ

 

最初にでてきた サラダサラダ

色とりどりの ちゃんと仕事が施された野菜たちにんじん

ぜんぶ 近くで採れたものなのだそうです

ん〜 美味しいグッ

野菜の甘さ ほろ苦さ 食感の違いが

はっきりわかる味付けですグッ

 

熱々で 出てきたナポリタンは飛び出すハート

美味しそうで写真を取り忘れるほど(食べかけで失礼お願い

昭和のナポリタンとは違う

生クリームも使って プリプリ海老もたっぷりパスタ

パスタ少なめで頼んだけど 満足ですラブ

 

デザートも食べてみたくなって

プリンも追加しましたプリン

好きなタイプの 固めでほろ苦カラメル味ラブラブ

 

また来たいお店でしたラブ

ごちそうさまでしたキラキラ