土日は今年 初めての出店でした

そして ショッピングモールは

かなり久しぶりですてへぺろ

イオンの大きな店舗ですが

ブースの後ろに見えるように

空き店舗がいくつも有りましたタラー

 

聞くところによると

もっと大きなイオンが10キロ圏内にできて

そちらに行くお客さんが増えたとかショボーン

 

同じグループで潰しあってどうすんだ!!

 

郊外に大きなショッピングモールを作ると

車が使える人は みんなそちらに行って

小さな商店などは たちまち閉店に追い込まれ

町はたちまち寂れてしまうタラー

 

これって どうなんでしょうショボーン

 

かくいう私も 近所のお店に行ってないので

偉そうなことは言えませんがアセアセ

 

そんな事を考えながら 出店してましたえー

 

そんな中でも 来てくださった方

いつもの常連のお友だちおねがい

ありがとうございましたお願い

 

そして 飼い猫たち 8匹もの

オーダーを下さっている方が

3匹めのぽぽちゃんを受け取りにラブラブ

「ぽぽちゃん そのものラブ」と

喜んでくださいましたキラキラ

良かった〜ラブラブ