「きっとてっと 釜石手仕事マルシェ」

素敵なイベントでしたキラキラキラキラキラキラ

たくさんの釜石の方に

初めて作品を見ていただくことができましたチョキ

 

岩手の真ん中から 北上山地を越えて

わざわざ会いに来てくださった方もいてラブ

幸せだな〜ラブラブラブラブ

 

目の前のステージでは

とても 興味深く 魅力的な

トークセッションもありましたグッ

釜石や大鎚で この地の自然を愛し

暮らしを楽しむ 4人と ホストによるトーク

森結(もりむすび) MOMIJI

三陸駒舎 United Green

 

 

このセッションが 目からウロコの

素晴らしいものでしたびっくりびっくりびっくり

 

私自身 自然を大事に 

できる限り 環境にローインパクトで・・

と 考えて暮らしてきたつもりでしたが

まだまだ やれることはありそうですグー

 

こんな人たちが 同じ東北に

根を張っていることが とても嬉しい拍手拍手

 

「きっとてっと」で出会った全てに

ありがとうございました!!

 

気分のいい帰り道は

美しい 秋の夕暮れラブ