青森では 嬉しい再会がいくつもありましたグッ

 

以前に「うちの子人形」を

オーダーしてくださった方ラブラブ

 

6月の弘前で たくさんお買い上げの

野鳥好き お父さんもご家族でハート

 

野鳥のブローチを 毎回お連れ帰りくださる

素敵カップルの美しい女性は

「ブース番号125をめざして来ました〜!」と

次に青森に来るときには・・と

リクエストも承りましたハート

 

こうやって 各地におなじみさんが増える

ほんとに幸せなことですラブ

期待を裏切らないよう いいものを作らなきゃ筋肉

 

 

そして ワークショップをしてくれた りなちゃん

りなちゃんは 昨年の弘前で会いましたウインク

その時は「どんぐりアクセサリー」を作って

(昨年のりなちゃん)

お母さんとも いろいろお話したら

なんとご実家が我が家のすぐ近くで

小学校も同じ 私の後輩でした学校

 

先月の弘前にはご都合がつかず

わざわざ青森まできてくれたというわけですキラキラ

 

今年のりなちゃんは

1年の成長には びっくりです

はじめはわかりませんでしたから

 

羊のブローチを完成させて ピース

また 会いましょうね

 

 

羊のブローチは好評でした

 

ありがとうございましたお願い