クラフトフェア A-lineの会場は

青森市街から八甲田山に向かって

10kmほど登ったところにある

「モヤヒルズ オートキャンプ場」

 

設備もきれいに整った ところでしたチョキ

 

キャンプ場の駐車場から見た 青森市街ビル

海の向こうは 下北半島でしょうかキョロキョロ

 

モヤヒルズ のモヤ  漢字では「雲谷」です

だからなのか 2日間とも靄か雲がかかってました

 

 

1日目の土曜日は 夜中に強風が吹き

前日に設置したテントが

いくつも壊れてましたガーン

 

Chomoの手のテントは 

風対策してあるので大丈夫でしたが

日中もときおり吹く強風のために

横幕はずっと張ったままグッ

商品もだいぶ奥の方に並べましたが

たくさんのお客様に 見ていただけましたラブラブ

 

人気のシマエナガちゃん

たくさん持っていったのに

夕方には 売り切れ笑い泣き

A-line 恐るべし爆  笑

 

そして たくさんの再会もあり

青森の人も あったかいなぁハートピンクハート

再会のお話しは また明日チョキ