出展のために 遠くまで出かけるのは

とにかく楽しいからですウインク

 

知らない路を走って車

知らない街を見てキョロキョロ

初めての温泉に入って温泉

その土地の美味しいものを食べるナイフとフォーク

 

こんな楽しい 仕事は最高だわラブ

 

弘前は なんどか訪れていますが

ほんとに いい街で大好きキラキラ

 

岩木山が美しく富士山

市内にもたくさん温泉があって

どこも安くていいお湯です温泉

 

今回のお楽しみは・・・

 

早朝の岩木山神社に行ってきました

朝の空気の中 静謐な佇まいの神社

鳥居の奥に聳える岩木山神社

 

なんとも清々しい いい心持ちになれましたキラキラ

 

 

弘前からの帰り道

高速道路を走っていると

睡魔に襲われてzzz 下道へゲッソリ

 

しばらく頑張りましたが

途中の道の駅で 寝ることにしましたゲッソリ

そんなこともあろうかと車の荷室には 

ちゃんとベッドを設えておきましたからチョキ

 

そんなこんなで 帰宅したのは

月曜の朝でしたとさてへぺろ

 

 

さて 今週末の山形 寒河江

 

来週末の 青森 A-line

 

この2つが終われば

夏は出展をお休みしますニコニコ

 

ファイッ筋肉