「Chomoの手」は羊毛フェルト屋なので

毎年 暑い時期は出展をお休みします。

 

夏まで・・と言っても あと1ヶ月と少しアセアセ

そこまでのスケジュールが決まりましたチョキ

 

今年は少しゆとりを持って・・と

思っていたのにびっくり

結局 週末はすべて出展することにてへぺろ

 

制作も もちろん好きだけど

出展して 作品見てもらって

いろんな方とお話して・・・

っていうのが 好物なのでしかたないてへぺろ

 

制作に追われ 自分の首を絞めても笑い泣き

頑張るしかないですね筋肉

 

ホームページに出展予定をUPしたので

御覧ください http://chomo-no-te.amebaownd.com

気が向いたら 顔を見においでください爆  笑

 

今日も売れ筋のブローチを作りましたチョキ

作っても 作っても 飛んでいく

売れっ子の鳥さんたちラブラブ