金曜のライブからの連続出展

ハードかな〜・・・と思ってましたが

ハッピ〜・・・・・でした照れ

 

今日の「加美マルシェ」

「Chomoの手」の出展は3度目でしたが

初めて参加したときはあまりの盛況ぶりに

度肝を抜かれましたびっくり

 

だって 加美町は

宮城県の中でも小さな町で

いわゆる かなりの田舎ですウインク

そんなところに 開始と同時に

た〜くさんのお客さまが 押し寄せて

並べたものがあらかた売れてしまった・・

という経験をしましたびっくり

 

3年ぶりの今年は コロナ禍対応で

出店数も少なく 以前ほどではないものの

たくさんのお客さまとお会いできましたラブラブ

 

リピーターの方も はじめましての方も

ありがとうございましたお願い

遠くから来てくれたお友達にも

素晴らしい準備をしてくれたスタッフにも

ありがとうございましたラブ

 

というわけで

ほんとにハッピーな週末になりましたキラキラキラキラキラキラ