「とっておきの音楽祭」での出展が

無事に終わりましたハート

 

さすが杜の都です。

繁華街の道路の真ん中のグリーンベルトが

この広さ 美しさです。

写真を見てあらためて 

わが街の美しさの気づきましたキラキラ

 

1日中 音楽が聞こえるこの場所で

作品を見ていただいたり お話ししたり

さらにご購入いただいたり爆  笑

 

今日もうれし楽しの日になりましたハート

 

 

どんぐりワークショップをしてくれた

かわいいお嬢さんラブ

まだ小さいのに 根気よく チクチク拍手

色選びも パーツ選びも きっぱりとOK

 

すてきなネックレスを作ってくれて

ありがとうございましたキラキラ