GWスタートの29日に自宅を出て

7日ぶりに一時帰宅しましたウインク

 

一日目は移動日で

行きたかった那須高原の

パイのお店「タラゴン」へ

噂に違わぬ美味しいミートパイで満たされラブ

群馬の最奥地 八ッ場ダムへ

 

4月30日と5月1日の2日間

「八ッ場湖の駅丸岩クラフトフェア」に参加しましたキラキラ

ロケーション最高!!

すぐ後ろで 水陸両用バスがバシャンびっくり

 

出展が終わってから

近くの草津温泉にもウインク

 

次の福島へ移動途中では

日光で遊ぼうと思い

金精峠を越えたのですが・・・ガーン

 

峠の最上部でまさかの雪雪雪の結晶

シャーベット状に積もってるガーンガーンガーン

ノーマルタイヤで行けるのかえーん

 

ドキドキしながら超低速ソロソロ運転車

少し降れば雨に変わり

ホッと胸を撫で下ろしましたびっくりマーク

無事で良かった爆  笑

 

そして福島は

新しくできた「道の駅ふくしま」で出展!!

晴天なれど強風の中

一日中にぎわってましたハート

 

福島から宮城の岩出山へ

大好きな場所 感覚ミュージアムでの

「Kankaku Art Flea Market」の2日間でしたグッ

こちらでも 川渡温泉に入ったり

人気の地元野菜を使ったジェラート食べたりラブ

 

出展は遊びなのかはてなマークお仕事なのか??

 

ちゃんとワークショップもやりましたグッ

 

姉妹で羊毛どんぐりを作ってくれた

TちゃんとAちゃんラブラブ

それぞれが好きな色と仕上がりを選びながらも

お姉ちゃんが妹をフォローする姿が

とってもステキでしたハート

 

また7日(土曜日)は

 

8日(日曜日)は

 

元気に出店いたしますチョキ