昨日は初めての出店場所

福島県須賀川市の「Rojima」でしたラブ

 

早朝に出発して 搬入時間よりだいぶ早めに到着チョキ

主催のスタッフさんも早くから準備してます(ありがと〜ドキドキ

珍しく助っ人(娘)も一緒だったので

サクサク準備筋肉

テントも張って商品も並べ終わった頃

吹く風が急にひんやりして

雨が来るぞ〜傘壁面シートも急いで張ると

 

雨土砂降りにガーン

 

せっかく来たけど これじゃあねショボーン

でも 土砂降りの中 朝一番のお客様が

「かわいい〜ラブ」と雀オブジェとフェルトソープをお買い上げウインク

嬉しいなドキドキ

 

そのうちに雨も上がって 時折青空もウインク

たくさんの方が立ち寄ってくれて

 

 

助っ人もいたので 交代で

130店以上のお店も見てキョロキョロ

美味しいものも買って食べてパスタカップケーキ

 

 

Rojima は 

元気のない須賀川の街を

人と笑顔でいっぱいにしようと

地元の若い人たちが企画運営しているそうですニコニコ

 

素敵ですラブラブ 楽しいですキラキラ

 

残りあと1時間という頃

またひんやりした風がガーン

 

きました土砂降り雨&雷雷

ということで 早めの撤収雨

 

全く 運がいいのか悪いのか爆  笑