こんにちはちょびっとです

タイトルが謎ですよねアセアセ

君はマカロンキーホルダーを作っていたのでは
ないのか!?と…

はい
ストラップのパーツが中々届かず
その間にシルバニアのお洋服を作っていますラブ

粘土と違った楽しさがありますね〜ラブラブ

ちまちま作るのはなんでも好きピンクハート

娘が小さい頃、お洋服作りにはまっていた時期があって、ロックミシンまで買ってやってたのですが

最近では家庭用のミシンすら触ることなく過ごしていて、布に触る楽しさを忘れていました(もっぱら学校に持っていく雑巾縫い用だったもん←しかも娘が作るので、私はノータッチ!)

私の場合、
シルバニアを愛でること=自分の大切な何かを思い出し自己投影する

ことかしらと思います

子どもたちにかけていた手をシルバニアに移すことで、必死に子離れしようとしているようにも思います照れ

夢中で色々作ってる私を
良かったね〜という温かい目で見てくれている
大人になりつつある子ども達

いつもありがとう😊


裸ん坊のショコラうさぎちゃん
いつか、いつかと放置
やっとのことで原始人脱出流れ星




いつかお洋服もショップに載せられるようになりたいですむらさき音符