こんにちは?こんばんは?

日が暮れるのがすっかり早くなって
もう真っ暗ですね

今、唐揚げ用の鶏肉に下味染み込ませ中照れ

鶏肉で思い出しました
昨日、息子が京都にスズメの丸焼きがあるって教えてくれてガーンガーンガーン

え?あの可愛いチュンチュンのこと?
恐る恐る検索したら画像出てきた〜あせる

その翌日唐揚げってなんていうか、だけど


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
午前中、小さいマカロンとクッキー焼いてました
(シルバニアのオーブン大活躍流れ星)
ポン・デ・リングではなく、クッキーの予定ですよ
手を洗ってから写真撮りなさいよってねニヤリ

実は私、マカロンあまり好きじゃないショボーン
でも見てる分では可愛い
女の子〜ラブラブって感じ

そして、実は私
今日までマカロンを上手に作れなかった
今日やっと納得いった感じ

他の方からしたらきっと簡単なのにね

ミニチュア作っててよく思う
あれ?うまくいかない
なんでだろ?
近くに教室あったら120%絶対通う!!
でもないやーーアセアセ

と、もがいていました
はい

唐揚げ続きやります

ではバイバイ

遊びに来てね