Vスタイル撮影有難うございました★ | ゆゆもんぶらん★(^3^)★

ゆゆもんぶらん★(^3^)★

はじめまして(・∀・)ノ個人撮影会スタジオきらりモデル 蒼井ゆゆです!
水着や私服コスプレなどリクエストなども受け付けてます♪素敵なカメラマンさんとの出会いがありますように。作品作りをご一緒出来たらいいな(*/ω\*)
http://www.st-kirari.com/sp/index.php

今日はVスタイル撮影有難うございます(*´艸`*)♥2月ぶりですかねニコニコニコニコ飛び出すハート

そろそろ来てくれるかな〜って思ってました🫶


今日は体操服と、制服でしたね╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯✨お衣装アクシデントとかあったみたいで💦💦


ゆゆも忘れ物したりトラブル重なりましたね😭次は忘れない!!



夏なので半袖のフリフリブラウスとピンクプリーツスカートでした〜(*´ω`*)💜💜このデザインかわいくてねお気に入り(⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠つ

制服も可愛かった〜🩷ちなみにあのあとゆゆちゃんはアイスモナカとミルクティーを飲んで帰りますとさ😺😺お家帰ったら忘れ物が玄関にあるか確認しなくちゃ!

今日は楽しい撮影有難うございました😊また次回お会い出来るのを楽しみにしてますね〜😳✌️




✙ゆゆ✙