きらり撮影有難うございました〜★ | ゆゆもんぶらん★(^3^)★

ゆゆもんぶらん★(^3^)★

はじめまして(・∀・)ノ個人撮影会スタジオきらりモデル 蒼井ゆゆです!
水着や私服コスプレなどリクエストなども受け付けてます♪素敵なカメラマンさんとの出会いがありますように。作品作りをご一緒出来たらいいな(*/ω\*)
http://www.st-kirari.com/sp/index.php

今日はきらり撮影会有難うございましたおねがいおねがい

半年ぶりくらいでしたね〜❢❢お久しぶりです🩷



今日は私服とトロピカルの水着でしたね(⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠つ黒と青と緑が入っててカッコよかった✨✨✨

ゆゆも体重戻すべく頑張らなきゃ💪💪甘いもの控えようっと🥹





手持ち水着今度ブログにアップしときますね〜ლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)飛び出すハート飛び出すハート

来月是非是非外撮楽しみにしてますね(*´艸`*)♥♥黒い私服ニヤリ


今日は楽しい撮影有難うございます😊また次回お会い出来るのを楽しみにしてますねてへぺろてへぺろ



✙ゆゆ✙