あしたはきらり〜(*´ω`*) | ゆゆもんぶらん★(^3^)★

ゆゆもんぶらん★(^3^)★

はじめまして(・∀・)ノ個人撮影会スタジオきらりモデル 蒼井ゆゆです!
水着や私服コスプレなどリクエストなども受け付けてます♪素敵なカメラマンさんとの出会いがありますように。作品作りをご一緒出来たらいいな(*/ω\*)
http://www.st-kirari.com/sp/index.php

ゴールデンウィーク開けてお仕事生活にまた慣れてきたとこで皆様いかがお過ごしですか〜チューチュー


ゆゆはゴールデンウィークは常総の道の駅出かけたり、ライブに出かけたりしてましたニコニコ飛び出すハート気づいたらお休み終わってましたね(笑)


GW中にコナン映画見てからコナンコラボアイス🍨も食べたよ〜✨✨





最近写真全然撮ってなかったからたまには😌


明日はきらり〜お会い出来るのを楽しみにしてますね😺💗




✙ゆゆ✙