12月到来!! | ゆゆもんぶらん★(^3^)★

ゆゆもんぶらん★(^3^)★

はじめまして(・∀・)ノ個人撮影会スタジオきらりモデル 蒼井ゆゆです!
水着や私服コスプレなどリクエストなども受け付けてます♪素敵なカメラマンさんとの出会いがありますように。作品作りをご一緒出来たらいいな(*/ω\*)
http://www.st-kirari.com/sp/index.php

あっという間に12月ですねえーんえーんえーん

もーー!何にもしてなくても毎日過ぎてしまうくらい(笑)

何年かぶりにクレープ食べたのー♥♥♥よいちのだからきんつば💜💜😳乗り物とかはミッション以外乗らずに楽しみました(笑)


浅草は仲見世通り歩くの好きなんですよね〜飛び出すハート晴れてたから散策楽しかったな☺️

観光の方とか修学旅行の子たちとかたくさんいたなあ🤭🤭

今月色々あったらからゆっくりした時間過ごそうっと😌楽しみを探さなきゃな〜(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)最近のお仕事関係で自分を抑えてる分発散しなきゃねって🤯(笑)皆さんは何か発散方法ありますか(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)??


今月は後半結構きらりスケジュール出せました✨お会い出来ますように💞


ではではまた明日〜😺❣️


✙ゆゆ✙