今日はきらり有難うございました(◕ᴗ◕✿) | ゆゆもんぶらん★(^3^)★

ゆゆもんぶらん★(^3^)★

はじめまして(・∀・)ノ個人撮影会スタジオきらりモデル 蒼井ゆゆです!
水着や私服コスプレなどリクエストなども受け付けてます♪素敵なカメラマンさんとの出会いがありますように。作品作りをご一緒出来たらいいな(*/ω\*)
http://www.st-kirari.com/sp/index.php

今日はきらり撮影有難うございました〜ラブラブお久しぶりでしたね!!最近ようやく秋らしくなってきましたね✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

今日は水着撮影でしたね〜🥳💖

前半がパームブルーで後半がミントボーダーニヤリ星星

両方可愛かったです(*´ω`*)🎶




今日ちょっと濃いめ?なメイクでした🙂最近韓国系が好きだったり🫶🫶髪伸びましたね〜(笑)

今日は楽しい撮影有難うございます😊♥また次回お会い出来るのを楽しみにしてますね(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)外撮もぜひぜひ〜😌😌


✚ゆゆ✚