闇のたこ焼きパーティー(⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾) | ゆゆもんぶらん★(^3^)★

ゆゆもんぶらん★(^3^)★

はじめまして(・∀・)ノ個人撮影会スタジオきらりモデル 蒼井ゆゆです!
水着や私服コスプレなどリクエストなども受け付けてます♪素敵なカメラマンさんとの出会いがありますように。作品作りをご一緒出来たらいいな(*/ω\*)
http://www.st-kirari.com/sp/index.php

最近めちゃめちゃ暑いですね〜💦💦💦こんばんはゆゆです🤗今日ぼっちタコパをお家でしてました(笑)
ちなみに、具材が闇焼きだったのですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

チーズ、ソーセージ、いちごチョコ、羊羹、桃ミルクティーの粉、グレープルーツグミ、獄激辛ポテチというラインナップニコニコニコニコニコニコニコニコ前半2つ以外はだめ❣
特にグミと桃ミルクティー最悪でした(・∀・)(・∀・)

お家だと写メも暗いの〜(‘◉⌓◉’)


獄激辛ペヤングのやつ最近シリーズ試してるんですけど、辛いのが苦手なゆゆは食べきるまで大変/(^o^)\食べたことある方は分かると思いますが、、、食べ物じゃないよねえ🤮キャロライナリーパーちゃんも手元にあるという悲劇(●__●)良い子は真似しちゃだめだぞ〜

明日頑張れば土日だー🥰


✟ゆゆ✟