終わり近づく。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

職場の荷物の整理が着々と進んでいますパー


車とかで土日に来て、一気に持ち帰るのが普通でしょうが、なんせ遠いもんでね・・・シラー


少しずつ持って帰る生活を先週から始め、何とか31日までには片付きそうです◎


今週で生徒ともお別れか・・・。



さて、パソコンが届くのが待ち遠しい毎日ですが、次に計画している買い物はバイクです溜め息


今のところビックスクーターを検討してますが、個人消費至上でも最高額の買い物になることは間違いありませんビックリ


なんせ、パソコンよりゼロ一つ多いからねっぼーぜん


ま~とにかく4月を迎えてからじっくり考えます。



ガソリンがそろそろ入れられるようになりそう?ですね。


まだ愛車のカブには半分エネルギーが残ってますが、来週辺り困るかなぁと心配してるトコでした(´-┃


社会に流されることなく、長蛇の列なんかに並ばず、我慢して良かった(笑)UFO