卒旅へゴー! | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

卒業式も終わり、学年団の卒業旅行に行ってきました。

総勢12名の大所帯による一泊二日でしたキャハハ


金曜は年休を行使し、昼前から車で伊東まで向かいました車

仕事を終えてますので、もちろん車の中で早くも宴会っビール


まずは伊東市内でガチンコボーリング大会ビックリ

すごくレトロなボーリング場で、スコアも手書きだからマジで驚きでした・・・あんぐり

スコアは137で俺がトップを記録エイリアン

久々でしたが、自分的には調子が良かったかなモンスターボール


宿泊先はとっても良いホテルでしたOK

露天風呂も最高に気持ちよかったっキラキラ
CHOY STORY.

最上11階からは海も一望できました◎

CHOY STORY.

夕飯はバイキング、蟹ご飯は最高でしたにゃんこ。

CHOY STORY.

部屋に戻って、クイズ大会。

絵心クイズは爆笑の嵐で、イントロクイズはまさに白熱したバトルをなりました。

その後も夜な夜な飲み続け、就寝は3:30でしたとさ(笑)


土曜は大室山まで観光富士山
CHOY STORY.

晴天も晴天で、頂上からの景色は絶景でしたハチ

大室山は真ん中が凹んだドーム型になっていて、そこにはアーチェリー場がありましたへ?
CHOY STORY.
雪に覆われた富士山もハッキリと確認。
CHOY STORY.
掴めました(笑)

CHOY STORY.


もう一泊したくなるくらい、本当に楽しい旅行となりました。

解散の横浜では、別れが惜しかったくらい。


最高の学年に恵まれて、毎日楽しい3年間を過ごせました。

本当に感謝、感謝です。