川崎秋季市民② | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

【結果】

走高跳

1M70 ○

1M75 ○

1M80 ×××



全然練習できてない割りには、調子が良かったです。


アップの時から意外に身体が動いて、80くらいまではいけそうかなって思ってました。



久しぶりのマットの感触、やっぱ心地よかった音符


今シーズンはあまり楽しい跳躍が出来ていなかったので、今日は久々にハイジャンを楽しめたと思います◎



跳躍の役員の人にも言われたけど、結構高さは出てたのよね・・・やはり練習不足。


頂点のピントが合わず、高さを上手く生かしきれずににあっけなく75で終わってしまいました。


んま、今回は納得してるので個人的には御の字ですかね。


欲を言うなら、夏の終わりに今日みたいな跳躍ができていればなって思いました。




さて、本職は今日でおしまい。


今年はシーズンの頭から調子が上がらず、仕事の方も多忙を極め、そのままズルズルいってしまったような気がしてます。


来年は競技ができる環境にあるのか・・・。


まだまだ不透明ですが、とりあえず30歳くらいまでは頑張って跳び続けたいなとか思ってますRUN


自分の子どもにもちょっとくらいは見せて、退きたいなんてこともどっかで思ってたりしてます。



さて、明日はトラックシーズンラストミキミニ!


砲丸やったるぞっグーメラメラ