負け越し。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

第一は5分を目標にしてたけど、このご時世、そう上手くコトが運ぶわけはありませんでした。


これも予想の範囲内ではあるけど、もう少し勝ちに結びつくかなと思ってたんだけどな。


それでも彼らにしてはよくやった方か、高望みはいけませんねシラー



さて、明日から第2回戦が幕開けしますメラメラ


今日も休み時間と放課後をフルに利用して履歴書指導をたくさんやったけど、


まー時間かかること汗


進学の方も推薦書などの書類作りで徐々に忙しくなってきて、ホント時間が惜しいです。



でも、今週の乗り切れば来週いっぱいは中間テスト。


しばらく息抜きができそうかなあし



とにかく今週残り4日間は土曜のゆるりを目標にがんばろぅ。