始業。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

2学期が昨日から始まり、授業は今日から。


部活主体から授業主体の仕事ライフへとガラッと変わってまだ違和感・・・。



今年の学期初めは、まさかの午前中授業4コマ全て授業というアリエッティな時間割から始まりましたショック!


いきなり俺だけ・・・ひ、ひどいううっ...



何処へ行っても暑いし・・・グラウンドは日照り、体育館は蒸し風呂状態。


こんな環境下で体育なんかやったらくたばってしまうので、さすがに運動量は落として授業しました。



午後も忙しかったけど、最近満足に部活にも出られていなかったので走りに◎


刺激で300mを入れたら、42‘‘4とアンツーカーにしてはまずまず。


もう少し余裕があったのと流しちゃったので、まだタイムは出たっぽい。


動いてない割りには悪くないコンディションですチョキ



夏休み終わりに、東野圭吾の『赤い指』と『幻夜』を読破。


後者は結構長くて、読み応えがあっておもしろかった耳


さて、次は何を読もうかなかお